窪田正孝、家に増えすぎて困っているモノ告白 「捨てるに捨てられなくて…」
俳優・窪田正孝が明かした「家に増えすぎて困っているモノ」について、TOKIOらも反応して…。
27日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に人気俳優・窪田正孝と本田翼がゲスト出演。窪田が「家に増えすぎて困っているモノ」を明かし、本田やTOKIOらから共感の声が漏れた。
■国分の家にあるのは…
TOKIO・国分太一が「気づいたら何個もあるものは?」と窪田らに質問。
「気づいたらなんかスゴい増えてしまったもの。(商品を)見ると、あと使っていくともっと容量大きくしたりとか、そういうことでちゃんと理由があって増えている」と、自身はポータブルバッテリーが3つ家にあり4つ目の購入を考えていると明かす。
関連記事:TOKIO松岡、盟友・V6解散コンサートで大号泣 「2021年で一番泣いたね」
■窪田が捨てられないのは?
窪田も「あります。逆にみなさんがどうしてるか聞きたい」と吐露。自宅に大量のUSBケーブルがあると明かし、「増えません?」と本田らに確認する。
全員が「増えるね」と納得するなか、窪田は「携帯変えると新しいのがまた増えるし、USBの口の形も(Type-Cなどのコネクタ規格によって)変わるじゃないですか」と何種類ものUSBコードが家にあると主張。
「捨てるに捨てられなくて…」「『ほしい?』って聞くこともできなくないですか?」と処分するタイミングを逸していると嘆いた。