窪田正孝、家に増えすぎて困っているモノ告白 「捨てるに捨てられなくて…」

俳優・窪田正孝が明かした「家に増えすぎて困っているモノ」について、TOKIOらも反応して…。

2022/04/28 07:40

窪田正孝

27日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に人気俳優・窪田正孝本田翼がゲスト出演。窪田が「家に増えすぎて困っているモノ」を明かし、本田やTOKIOらから共感の声が漏れた。



 

■国分の家にあるのは…

TOKIO・国分太一が「気づいたら何個もあるものは?」と窪田らに質問。

「気づいたらなんかスゴい増えてしまったもの。(商品を)見ると、あと使っていくともっと容量大きくしたりとか、そういうことでちゃんと理由があって増えている」と、自身はポータブルバッテリーが3つ家にあり4つ目の購入を考えていると明かす。


関連記事:TOKIO松岡、盟友・V6解散コンサートで大号泣 「2021年で一番泣いたね」

 

■窪田が捨てられないのは?

窪田も「あります。逆にみなさんがどうしてるか聞きたい」と吐露。自宅に大量のUSBケーブルがあると明かし、「増えません?」と本田らに確認する。

全員が「増えるね」と納得するなか、窪田は「携帯変えると新しいのがまた増えるし、USBの口の形も(Type-Cなどのコネクタ規格によって)変わるじゃないですか」と何種類ものUSBコードが家にあると主張。

「捨てるに捨てられなくて…」「『ほしい?』って聞くこともできなくないですか?」と処分するタイミングを逸していると嘆いた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■国分、松岡は…
テレビTOKIOフジテレビ本田翼松岡昌宏窪田正孝国分太一TOKIOカケル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング