とにかく明るい安村、『有吉の壁』で小学生に大人気も… 「×が多い」弊害が

大人気バラエティ番組『有吉の壁』で活躍するとにかく明るい安村がその影響を明かして…。

2022/04/28 07:55

とにかく明るい安村

27日放送『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に再ブレーク中のお笑い芸人・とにかく明るい安村が登場。再ブレークのきっかけとなったバラエティ番組『有吉の壁』(日本テレビ系)の影響を明かし、大きな話題を集めている。



 

■明るく振る舞う安村

この日はポジティブの塊・モデルのアンミカとどんよりしがちな芸能人をゲストに迎え、『アンミカ聞いてよ! どんよりポエム発表会』を開催。

オードリー・若林正恭と春日俊彰から「安村さんは(どんよりじゃ)ないじゃないですか」「とにかく明るいわけだから」と指摘された安村は、「とにかく明るく振る舞ってるんですよ、俺は」「いま一番、悩んでいる時期」だと吐露していく。


関連記事:鬼越トマホーク、ロケバス内がピリつく芸人を実名告白 「名前出すなって」

 

■子供人気がスゴい

芸風や今後の活動への悩みをにじませる安村に、若林は「言わないほうが良いと思いますよ、安村さんは夢があるから」と苦笑。「子供の人気スゴくないですか? 知り合いの子供の、小学生みんな大好きですよ」と安村の子供の人気の高さを指摘する。

安村も「そうなんですよ。ウチの娘も小学3年生なんですけど、クラスのみんなスゴい『有吉の壁』を見てて、楽しんでるんですけど…」と『有吉の壁』の影響力の強さを熱弁していった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■『有吉の壁』での悩み
有吉弘行テレビとにかく明るい安村オードリー若林正恭春日俊彰アンミカあちこちオードリー有吉の壁
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング