峯岸みなみ、安易なクロちゃんイジりを反省 「目先の笑いほしさに…」

バラエティ巧者の峯岸みなみが、キモキャラで人気の安田大サーカス・クロちゃんへの接し方に本音を漏らして…。

2022/04/28 08:45

峯岸みなみ・クロちゃん

27日放送『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に人気アイドルグループ・AKB48の元メンバーでバラエティ番組で大活躍中のタレント・峯岸みなみが登場。キモキャラで知られる安田大サーカス・クロちゃんへの本音を漏らし、大きな反響が起きている。



 

■アンミカに悩み相談

どんよりした悩みを抱える芸能人が、ポジティブなモデル・アンミカに悩みを吐露する人気企画の第二弾『アンミカ聞いてよ! どんよりポエム発表会』をこの日は放送。

峯岸は「もうあんまりしないようにしようって思っていたのに、またクロちゃんを『気持ち悪い』みたいな感じでイジってしまったなぁ」と悩みを漏らした。


関連記事:高橋みなみ、ノースリーブス13周年をお祝い 店の計らいに「凄すぎて!」

 

■デビュー当時からの縁

オードリー・若林正恭と春日俊彰は爆笑しながら「これはどういうことですか?」と峯岸に確認する。峯岸は、AKBでデビューした13歳当時から「クロちゃんにはバラエティ番組でお世話になったりしていて」と昔から関係性があったと回顧。

「そのときは子供だし、クロちゃんもあえてちょっと気持ち悪いような感じで出てくれて、私達も『キャー、気持ち悪い』とかってやってたんですけど…」と振り返っていく。

次ページ
■峯岸の本音

→Amazonプライム会員だけが参加できる! 年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

テレビAKB48峯岸みなみオードリー若林正恭春日俊彰アンミカクロちゃんあちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング