ヒコロヒー、ツッコミをミスった際の対処法を熱弁 「毅然とした態度で…」

『おやすみキョコロヒー』でヒコロヒーがバラエティ番組での立ち振舞を力説して…。

2022/04/28 09:05

ヒコロヒー

27日深夜、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で、同局の人気バラエティ番組『キョコロヒー』の未公開トークを集めた『おやすみキョコロヒー』を配信。ブレーク中のお笑い芸人・ヒコロヒーが、バラエティ番組での立ち振舞いを赤裸々に語った。

【動画】ヒコロヒーと齊藤京子の二人トーク


 

■テレビでのミス

ヒコロヒーとアイドルグループ・日向坂46の齊藤京子がレギュラーを務める同番組。本放送が休止の際に配信される『おやすみキョコロヒー』では、カットされたトークが展開されていった。

今回は、スタッフが「テレビの収録とかで『ミスっちゃった』みたいなことありますか?」とヒコロヒーらに質問していく。


関連記事:ヒコロヒー、“最近ツイてなかったこと“語る 「そんなに悪いことしました?」

 

■ツッコミがウケず…

ヒコロヒーは「ミスるというか、言いすぎてまうみたいな…ある、あるんですよ、私の芸風的にも」と語りだす。

「『なにしてんですか』とか言って強くツッコむときって、やっぱそれなりにウケないと成立しないと思ってるから、めちゃめちゃタイミング見るんですよ」と渾身のツッコミを入れるタイミングをミスしないよう、細心の注意をはかっていると説明。

それでも「たまにやっぱり、『おかしいでしょ』って言って(ツッコんで)、フワッとなるときがあるんですよ」とツッコミがウケず、場をしらけさせる場面もあると明かす。

次ページ
■ミスったらあえて堂々と…

仕事が速いのにミスしない人は、何をしているのか?【Amazonでチェック】

テレビYou tube齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー動画、はじめてみましたおやすみキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング