柳楽優弥、ハマっていることは“プロジェクターで映画鑑賞” 「本当におすすめ」

柳楽優弥が「タクトホーム新CM発表会」に出席。自宅の大切さや、ハマっていることを語った。

2022/04/28 19:25

柳楽優弥

俳優の柳楽優弥が28日、都内で開催された「タクトホーム新CM発表会」に出席。CM撮影の秘話や、休日の過ごし方を明かした。


画像をもっと見る

 

■部屋には観葉植物を設置

柳楽優弥

同イベントのセットは、柳楽がタクトホームのカタログからチョイス。理想の部屋を再現した柳楽は、自身の部屋について「白ベースでウッド系とか好きですし、観葉植物を部屋にしっかり置くタイプです。あんまり日を浴びすぎちゃいけない観葉植物ってのがあるんですよ」と明かす。

また、セットの中には、実際に柳楽が部屋に置いている観葉植物が2個あり、これには「ここをデザインした人と繋がりあっています」と喜んでいた。


関連記事:劇団ひとり、監督作『浅草キッド』秘話 たけし役・柳楽優弥にモノマネを…

 

■ハマっていることは…

柳楽優弥

まもなくGWが始まるが、柳楽は仕事だという。「『撮影で大変だったな』って帰ってきて、家で落ち着きたい。そういうときほど、居心地のいい空間って大切だなと思います」と言い、続けて「しっかりオフにできる空間が理想です」と、自宅の大切さを語る。

さらに、「映画を家で観るのが好きで、せっかくだからプロジェクターで観ることにハマっています。本当におすすめの観方ですね」と口にし、「夜はお酒を飲みながら映画を観るのがおすすめな休日の過ごし方」と笑う。


関連記事:大泉洋、映画『浅草キッド』劇団ひとり監督に「バカヤロー!」と叫んだ理由は…

 

■高校生のときは友達とバンド結成

柳楽優弥

タクトホームの新CMに柳楽は、路上ライブをするバンドマンとして出演。「高校生のとき、同級生の友達とバンドを組んで趣味程度にギターを弾いたりしていたので、『懐かしいな』って気分でやらせていただきました」と振り返っていた。

柳楽が出演している新CM「家も街も、好きになる。」篇は、29 日より放送される。

・合わせて読みたい→柳ゆり菜、5年ぶりに”最後の写真集”発売 ピラティスで鍛えて「筋肉痛もすごかった」

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

GWに向けて、プロジェクターを家に設置しちゃう?【Amazon】

ギターバンド柳楽優弥バンドマン観葉植物映画鑑賞新CM路上ライブプロジェクタータクトホーム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング