ノンスタ石田の妻、“タコさんウインナー”を作るも 長女のまさかの一言に驚き

石田明の妻・あゆみさんが、長女の要望でタコさんウインナーを作るも意外な反応が…。ファンからは上手に作るアドバイスも。

2022/04/28 13:00

NON STYLE・石田明

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが28日、自身のAmeba公式ブログを更新。双子である長女リクエストの“タコさんウインナー”を張り切って作るも、長女からまさかの一言に驚いたことを明かした。



 

■“タコさんウインナー”をリクエスト

「昨夜は長女ちゃんと夜ごはんを作りながら、今日のお弁当メニューも決めて」と長女がフライパンで何やら調理をしている写真を公開。

長女からは、幼稚園に持っていくお弁当のおかずにタコさんウインナーをリクエストされたとのことで、「朝に張り切って見せた」とつづる。すると、長女からは「こわすぎる」との一言があったという。


関連記事:ノンスタ石田、長女と次女の“最後のお迎え”に駆けつけ 「ほんとよかった」

 

■思わず「そうか!? 笑」

昨年に初めて“タコさんウインナー”デビューし、何度かブログにもアップしていただけに、思わずあゆみさんは「たしかに見本となにかが違う。そう言われればそう見えるけど、そうか!? 笑」と驚いた様子。

最後には、「怖すぎる弁当、がんばって食べてこーーいっ! ほいでは!」と明るく締めくくった。


関連記事:ローソン100、またも衝撃的な弁当を発売 潔すぎる中身に「これは流行る」

 

■母と娘のやりとりにほっこり

微笑ましい母と娘にやりとりに、ファンから「正直で笑いました」「帰って来てからこわかったけどおいしかったよ! って言うのかなぁ~」「帰って来たら三姉妹揃って空のお弁当箱になってますね~」といった声が届いている。

あゆみさんが張り切って作ったというタコさんウインナーについては「ちょっと火星人ぽいかな…」「足がクルンとなってないからかなぁ」との感想や「頭と胴体の間を1周クルリと切れ目入れたらかわいくなりますよ」とアドバイスする書き込みもみられた。

・合わせて読みたい→ウインナーの「最もおいしい食べ方」が目からウロコ 今度からこうする…

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

タコちゃんウインナー 500g 冷凍【Amazonでチェック】

お弁当おかずノンスタイル石田明Ameba公式ブログたこさんウインナー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング