ノンスタ井上、再び『M-1』王者に輝く夢を見るも… 「現実もわりといいね」

井上裕介が2度目の『M-1』優勝を果たす夢から覚めて、現実に戻されてしまったときの心境を明かした。

2022/04/28 14:30

ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が28日、自身の公式ツイッターを更新。2度目の『M-1』優勝を手にした夢を見たことを明かし、反響を呼んでいる。

【ツイッター】「夢から覚めないで」願うも現実は…



 

■夢で再び『M-1』王者に輝く

井上は「さっきまで見ていた夢の話」と切り出し、「キャリアの制限が無く、もう1度『M-1グランプリ』に出場してた。 ネタ出番最後で大爆笑をゲット。 そのまま一気に2度目の優勝」と、リアリティのある夢の内容についてつづる。


関連記事:ノンスタ石田、Wikipediaのまさかの誤情報に困惑 「全くない事実です」

 

■現在は出場資格を持っていない

NON STYLEは、漫才日本一決定戦『M-1グランプリ2008』(ABC・テレビ朝日系)に出場し、王者に輝いた。

同大会の参加条件は、プロ・アマ、所属事務所の有無は問わないものの、「活動休止期間を除き、結成から15年以内で2人以上の漫才師」との制限が。NON STYLEは2000年5月にコンビを結成してから約22年が経過しているため、出場資格を持っていないことになる。

M-1グランプリ2008完全版【Amazonでチェック】

次ページ
■現実に戻り「わりといいね」
ツイッター愛犬保護犬井上裕介NON STYLEM-1グランプリ参加条件
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング