高橋愛、アルバム発売でお祝い花を贈られるも… 「脱臭炭と米唐番ですよね」

新アルバムを発売した高橋。エステーから花束のプレゼントがあったことを明かし、ネタを交えつつ感謝を述べている。

2022/04/28 15:30

高橋愛

モーニング娘。の元メンバーでタレントの高橋愛が28日、自身のAmeba公式ブログを更新。新アルバム発売を受けて、豪華なスタンド花を贈られるも立て札に記された“名前”に反応した。



 

■新アルバムが発売

高橋、田中れいな夏焼雅によるユニット「たいやき たべたの なんで?」が、新アルバム『ラフ・アンド・ピース』を27日に発売した。

これを受けて、日用雑貨メーカーの「エステー」から高橋と田中宛てにそれぞれお祝い花のプレゼントが。高橋は「エステーさんからお花が届いておりました」と写真を添えて報告している。


関連記事:高橋凛、所属事務所の移籍を報告 椿原愛とのコンビに「最高!」の声

 

■「脱臭炭と米唐番ですよね」

お祝い花の立て札に記された“高橋 愛様”と田中 れいな様”の名前に注目も。「この2人が揃ったらもう脱臭炭と、米唐番ですよね。エステーさん素敵なお花をありがとうございました」と田中とともに出演したエステーのCMを交えて、改めて感謝を述べている。

「脱臭炭」と「米唐番」はエステーが製造を行っており、昨年7月には高橋と田中の共演CM「米唐番まつり」が放送された。


関連記事:クロちゃん、アンガールズ田中の恋人告白に嫉妬全開 「絶対嘘だしん!」

 

■田中と夏焼との活動は「財産」

また同日に更新されたブログでは、昨日発売記念イベントを開催したことも報告。ユニット以外にもさまざまな活動をしている3人だけに、このアルバム発売は大きな節目となるようだ。

「昨日、れーなとも話してたのですが発売した! となると、一旦ここで3人との活動はなくなってしまうのかなぁ? って、少し切なくなりました」としんみりした心境も。

一方で、田中と夏焼との活動について「卒業後にまたこうしてユニット組んだりして、自分とは違った感覚に触れて刺激しかなかったです。私にとって財産です!」とも明かしている。

・合わせて読みたい→田中みな実が熱弁 男性が「皆に優しいんでしょ?」と聞かれた際の正答は…

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

白坂花店 5本のバラと季節のお花のフラワーアレンジメント【Amazonでチェック】

モーニング娘。エステー田中れいな高橋愛夏焼雅Ameba公式ブログラフ・アンド・ピース脱臭炭米唐番
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング