生見愛瑠、『ヒルナンデス!』出演前にサプライズ 「愛されてるね」の声

先週の『ヒルナンデス!』を欠席していた生見愛瑠。心温まるサプライズで「1日頑張るるっ」とご機嫌に。

2022/04/28 14:15

生見愛瑠

モデルでタレントの「めるる」こと生見愛瑠が28日、公式ツイッターを更新。情報バラエティ番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の出演前にうれしいサプライズがあったことを明かした。

【画像】1週間ぶりの出演でサプライズ



 

■体調不良で番組を欠席

生見は同番組に木曜レギュラーとして出演しているが、先週21日の放送は体調不良のため欠席。同日昼過ぎに、「PCR検査を行い結果は陰性でしたが、大事を取ってヒルナンデスをお休みさせていただきました。今は回復していつも通り元気です!」と報告していた。


関連記事:生見愛瑠、1st写真集が発売決定 「めるるの素顔」が詰まった一冊に

 

■「おかえりナンデス」と歓迎

1週間ぶりの出演となったこの日、「朝からうれしいことが 今日も1日頑張るるっ」と笑顔の絵文字を添えて写真を投稿。

画像では、番組のマスコットキャラクター・ハピナンデスのイラストが描かれた紙に、「めるるナンデス おかえりナンデス」とメッセージが記されている。

感染症対策もあって直接スタッフと接する機会も減っているだけに、うれしいサプライズになったようだ。

アサヒ おいしい水 天然水 ラベルレスボトル 2L×9本【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンもほっこり
サプライズツイッター体調不良ヒルナンデス!生見愛瑠めるるハピナンデス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング