川瀬もえ、『ヤンジャン』で色気あふれるグラビア披露 「私にとって特別な一冊」

レースクイーンの川瀬もえが『週刊ヤングジャンプ』に登場。色気あふれるグラビアを披露した。

2022/04/28 15:45

川瀬もえ

レースクイーンやグラドルとして活躍する川瀬もえが、28日(木)発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)に登場した。

【画像一覧】川瀬の美ボディにうっとり


画像をもっと見る

 

 

■単独撮り下ろしに喜び

川瀬もえ

同誌出演について「ありがとうございます! ずっと目標にしてきたヤングジャンプさんで単独撮り下ろしが叶ってうれしいです!」と喜びを述べる川瀬。

また、「そして今回ゴールデンカムイが最終回ということで、大好きな漫画のラストに一緒に紙面を飾ることができて感激です!」と語気を強めた。


関連記事:川瀬もえ、RQ衣装で美スタイル披露 「脚が細く見える気がする」と謙遜

 

■「じつは歴史好きで…」

撮影は方斎庵という戦前から存在する建物で実施されたため「じつは歴史好きで大学でも歴史専攻だったくらいだし、古くからある歴史ある建物も大好きなんです! 昔は歯医者さんだったと聞いて撮影前から建物中を探検して回ったり…過去に住んでた人の面影を探して1人でワクワクしてました!」とテンション高めで臨んだそう。

なお、「衣装は全体的に素材が柔らかくて自然な印象で、それが艶っぽくさせてるのかもしれないです」と気になるコメントも。

次ページ
■「私にとってとても特別な一冊」

川瀬もえ登場『週刊ヤングジャンプ』【Amazon】

水着グラビア美女レースクイーン週刊ヤングジャンプ川瀬もえ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング