『明日、私は誰かのカノジョ』座談会動画が解禁 吉川愛らが撮影裏を赤裸々に語る

YouTubeにて吉川愛、横田真悠、箭内夢菜、宇垣美里による明日カノ座談会動画を解禁。約11分の動画が公開された。

2022/04/28 18:00

明日、私は誰かのカノジョ

12日より放送中の『明日、私は誰かのカノジョ』(MBS/TBS)の放送記念として YouTube にて、“カノジョ”演じる吉川愛、横田真悠、箭内夢菜、宇垣美里による明日カノ座談会動画が解禁される。

【約11分の動画】第1回キャスト座談会



 

■約11分の動画が公開

同ドラマの原作は、をのひなお氏による、累計300万部突破の大人気同名漫画。登場人物たちのリアルな心理描写が共感を呼び、話題となった注目作だ。

レンタル彼女編、パパ活編、整形編、ホスト編など、さまざまな思いを持つ5人の女性たちが、各章で主人公となり物語が進む。それぞれにコンプレックスや悩みを抱え、もがきながらもそれを克服しようとした先にあるものとは。

約11分の動画では、吉川、横田、箭内、宇垣によって撮影時の裏話やエピソードなど赤裸々に語る様子が公開されている。


関連記事:吉川愛、『明日カノ』”素”を見せない役柄に苦戦中 「どうすりゃいいんだ!」

 

■撮影の裏側を赤裸々に明かす

最初は、「原作キャラクターを演じるときの心構えや苦労したことは?」という質問から始まる。原作のキャラクターを演じるにあたって気をつけたことや感じたことなどを各々が語り、原作がある故の演技への難しさや、いかにして原作に近づけたかの思いが分かる内容となっている。

“雪”を演じる主演の吉川が、「ほんとにプレッシャーが一番大きかった」と語った理由とは…。「共演してみてお互いの印象は?」という質問では、赤裸々に各々が共演したキャストに対しての素直な感想や、お互いのすごいと思う部分などの撮影の裏側が語られていく。

明日、私は誰かのカノジョ コミック 1-8巻セット【Amazonでチェック】

次ページ
■宇垣が“彩”に共感するところは…
YouTubeTBS宇垣美里吉川愛MBS横田真悠齊藤なぎさ座談会箭内夢菜明日、私は誰かのカノジョ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング