山下智久、タイの現地ファンからかけられた言葉に感動 「最高の瞬間でした」

撮影のためタイに滞在中の山下智久。現地ファンからかけられた言葉に「最高の瞬間でした」と感動…。

2022/04/28 17:45

山下智久

歌手・俳優の「山P」こと山下智久が28日、自身の公式ツイッターを更新。タイに滞在中、現地のファンから声をかけられたことを明かし、その内容が反響を呼んでいる。

【ツイート】タイで現地のファンからかけられた言葉とは…



 

■山下「最高の瞬間でした」

同日、山下は「タイの人に話しかけられて、明日やろうは馬鹿野郎って自分が昔やったドラマの言葉に影響されて日本語勉強始めましたって言われた。最高の瞬間でした」とタイ滞在中のエピソードを明かした。

“明日やろうは馬鹿野郎”は、山下と女優・長澤まさみが主演を務めたフジテレビ系ドラマ『プロポーズ大作戦』の名台詞。日本でも、この台詞にグッときたファンは多いのではないだろうか。


関連記事:山下智久、10年前に訪れたルート66終着点を再訪 アメリカ横断の思い出写真に反響

 

■撮影でタイに滞在

山下は25日の投稿で「今、撮影でタイにいます。前回訪れたのは11年前。凄く暑いですが、活気があって、人は優しくて、料理も美味しくて大好きです」とタイに滞在していることを明かしている。

その前日の24日には「めちゃくちゃ暑いですが楽しみです」とインスタグラムを更新し、撮影に向けての心境を語っていた。

Numero TOKYO 2022年5月号特装版(山下智久表紙&別冊付録バージョン)【Amazon】

次ページ
■山下の影響力に驚き
タイツイッターフジテレビInstagram山下智久長澤まさみプロポーズ大作戦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング