松丸亮吾、イーロン・マスク氏にツイッター公式マークをおねだり 「バッジつけてや」

公式マークが承認されない松丸亮吾が、ツイッター社を買収するイーロン・マスク氏に“直訴”。ファンからツッコミも。

2022/04/28 19:40


 

■「気づくかどうか」とツッコミ

この投稿に、ファンは「松丸君の本気を見た」「これでついたら笑う」「I can’t do anything.って返事来ないかなー」とワクワク。

ただ、マスク氏のツイートには、松丸がリプライを送った時点で5万4,000件ものメッセージが寄せられていることから、「まず5.4万の中に埋もれているこのコメントを見つけてくれなきゃ何も始まらん」「イーロンが気づくかどうか」「気づいてもらえると良いですね」とツッコミも届いている。


関連記事:松丸亮吾、“超超超超重大告知”に注目集まる 「今度こそ!?」とザワザワ

 

■マスク氏に「バッジつけてや」

・合わせて読みたい→松丸亮吾、思いがけない相手に“敗北”してショック 「負けたわ…」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

松丸亮吾のうんこナゾトキ 初級【Amazonでチェック】

ツイッターリプライ買収イーロン・マスク公式マーク認証バッジ松丸亮吾
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング