母の日におすすめな「花束」Amazonで人気の商品&ランキング

母の日のプレゼントなら花束。少しアレンジの効いた個性的なものも人気。Amazonランキング上位からおすすめを紹介。

2022/04/29 09:00

花金フラワーアレンジメント
(画像出典:Amazon

5月8日は母の日。母の日にプレゼンとする花の定番といえばカーネーション。最近では花屋にたくさんの種類が並ぶようになった。

そこで、今年はちょっとアレンジの効いた個性的な花束を送ってみては? Amazonで取り扱っている人気商品をピックアップ。


画像をもっと見る

 

■花金 フラワーアレンジメント

花金 フラワーアレンジメント」は、赤を基調とした鮮やかな花束。カーネーションやバラ、かすみ草、りんごピックなどが使われている。すべての花材はバイヤーが直接生花市場で選び、最高ランクの秀を使用して製作しているので花束が長持ちするのも特徴だ。

ギフトラッピングやメッセージカードが付いているので母の日にぴったり。赤だけでなくピンク系や黄色系などもあるので、好みのものを選びたい。

→花金 フラワーアレンジメント【Amazonでチェック】


関連記事:5歳男児がスーツ姿で初恋相手に花束プレゼント 「完全に紳士」と世界が胸キュン

 

■FLORIST SEKIDO 花束

FLORISTSEKIDO花束
(画像出典:Amazon

カーネーションにこだわらず、デザイナーにお任せで作ってもらえる「FLORIST SEKIDO」。ピンク系と色の系統だけ指定してあとはお楽しみとなっている。

お任せだからこそ、花を厳選して素材を活かし豪華で新鮮な状態の花束を届けてくれる。花束のイメージにあったラッピングをしてくれるのも嬉しい。

→FLORIST SEKIDO 花束【Amazonでチェック】


関連記事:杉浦太陽、妻・辻希美に花束プレゼント 「かすみ草に一輪の薔薇」の意味は…

■Convida ソープフラワー

Convidaソープフラワー
(画像出典:Amazon

長く花を楽しみたいなら「Convida ソープフラワー」がおすすめ。花のすべてが石けんで作られているので、手入れは不要だ。

ボックスに入っていて、蓋を折れば斜めに起こして飾ることができ、石けんのいい香りは3ヶ月~半年ほど楽しめる。

→Convida ソープフラワー【Amazonでチェック】


それではAmazon売れ筋ランキングの上位の花束も見てみよう。

→最新「花束」売れ筋ランキング【Amazon】

次ページ
■Amazon「花束」売れ筋ランキング第10位〜第6位
amazon母の日花束カーネーションフラワーアレンジメントソープフラワー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング