母の日のプレゼント Amazonで買える「国産うなぎの特別セット」が必見

今年の母の日には、国産うなぎの特別なギフトセットを贈ってみては…?

2022/04/29 04:15

今年の母の日は、5月8日(日)。日頃の感謝を伝えるため、ちょっぴり贅沢な贈り物をしてみてはいかがだろうか。


画像をもっと見る

 

■老舗の国産うなぎギフトセット

Sirabee編集部がおすすめする、Amazonで買える母の日ギフトの一つが、国産うなぎの老舗・かわすいの母の日の特別ギフトセットだ。毎年大人気の特別なセットで、日頃の感謝の気持ちを伝えられる、特別なラッピングで届けられる。

かわすいギフト

中身は、特大サイズのうなぎ蒲焼きが1本、食べやすい大きさにカットされた蒲焼き2枚、うざくやうな茶漬けといった料理にも使いやすそうな、きざみうなぎの蒲焼の3種類がセットになっている。


関連記事:Amazonタイムセール 高級お茶漬けやきりたんぽ鍋セットがお買い得

 

■温めるだけで絶品うな丼

かわすいギフト

セットに入っている商品はいずれも、写真のように冷凍のまま熱湯で4分ほど湯煎するだけ。これでふっくらとおいしいうなぎの蒲焼きを食べることができる。また、解凍した後パックから取り出し、軽く火で炙るとより香ばしく仕上げることも可能だ。

さらに、時間がないときは冷凍のまま電子レンジで加熱調理することも可能なので、とても便利である。

母の日 国産 うなぎ 蒲焼き 3種組み合わせセット【Amazonでチェック】

次ページ
■魚臭さがまったくしない…!
amazon国産話題母の日うなぎギフト川口水産
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング