母の日にピッタリ Amazonで見つけたリンツのチョコレートが最高だった…

チョコレートで有名なリンツの母の日ギフトが最高だった…。

2022/04/29 04:30

リンツ

2022年の5月8日は母の日。母の日のプレゼントとして、何を贈ろうか悩んでいる人も多いのではないだろうか。


画像をもっと見る

 

■母の日にぴったりなギフト

Sirabee編集部員も母の日に何を贈ろうか悩んでいた人のうちのひとり。様々なギフトを見比べる中で見つけたのが、チョコレートで有名なLindt(以下リンツ)の『チョコレート ギフト ピック&ミックス ギフトコレクション』だ。

同商品のAmazonページでは、星4.5(26日時点)を獲得しており、「パッケージも高見えで持ち運びもコンパクト。贈答用の手提げも同封されていて、良かったです」「おいしいチョコが綺麗に並んでいてテンションがあがります」といった声が寄せられていた。


関連記事:思う存分食べたい「チョコレート」 注目商品&Amazon売れ筋ランキング

 

■24個のチョコレート

リンツ

『チョコレート ギフト ピック&ミックス ギフトコレクション』のパッケージを開けてみるとこのような感じに。中にはリンドール12個、ナポリタン6枚、バストンチーノ6個の計24個のチョコレートが入っている。

リンツ

リンドールは、ミルク、ホワイト、ダーク、ヘーゼルナッツ、キャラメルの計5種類の味が入っており、王道のミルクは4個、他は2個ずつ入っていた。

リンツ

リンツの超人気チョコレートということもあり、味に関しては流石のひと言に尽きる。香りもよく、パッケージを開けるとフワッと香るチョコレートの匂いが最高な一品となっていた。

母の日カード付 リンツ Lindt チョコレート ギフト ピック&ミックス ギフトコレクション【Amazon】

次ページ
■食感も楽しめるチョコレート
グルメチョコレートamazon話題母の日ギフトリンツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング