イオンの「伊藤ハムお楽しみ袋」が超お得 アルトバイエルン入りでこの値段

伊藤ハムのお楽しみ袋がコスパ最強。イオンに行ったら買っておこう。

2022/04/29 19:00

全国のイオンでゴールデンウィークに向けたセールを行っているが、お正月などにも開催されていて大好評を得ていた「お楽しみ袋」は、今回もコスパ最強だ。


画像をもっと見る

 

■伊藤ハムお楽しみ袋が超コスパ

数あるお楽しみ袋の中でも、イオンマニアの記者イチオシが精肉メーカーのお楽しみ袋。Sirabeeで前回は日本ハムのお楽しみ袋を紹介したが、こちらの伊藤ハムお楽しみ袋も、1,000円で負けず劣らずのコストパフォーマンスだ。

まず、伊藤ハムを代表するウインナー「アルトバイエルン」があるのはもちろん、お酒にも合う高級ソーセージ「ベルガヴルスト、料理に使えるブロックのベーコンの3点は、誰もが嬉しいアイテム。


関連記事:イオンのブラックフライデー 伊藤ハムの「1000円セット」がスゴすぎる…

 

■ピザとナゲットもボリューム満点

また、こちらのアルトバイエルンがたっぷり入ったチルドピザ「ラ・ピッツァ」は、オーブントースターですぐ焼ける、朝食にも適したピザだ。

最後の国産鶏肉を使用したチキンナゲットは、冷凍保存もOK。300グラムと大容量なので、1人暮らしで食べきれないなら冷凍しておけばいいだろう。


■イオンに行ったらぜひ買っておこう

普通に購入したら間違いなく1,000円は余裕で超えるアイテム5点が、気軽に買えるのは嬉しい。使いやすさもバッチリなので、イオンに行ったらぜひ買っておこう。

・合わせて読みたい→紺野あさ美、ゲームにハマりすぎた娘の発言に悩み 「球場で言ったらどうしよう」

(取材・文/Sirabee 編集部・熊田熊男

伊藤ハム グランドアルトバイエルン 127g 2パック【Amazon】

ゴールデンウィークイオンセールピザベーコンチキンナゲットアルトバイエルンお楽しみ袋ベルガヴルスト
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング