宮下草薙・草薙、憧れの先輩芸人の本性にショック 「武勇伝をずっと言う人」

長年憧れてきた先輩芸人と飲みに行った宮下草薙・草薙航基だったが、イメージと違う姿に…。

2022/04/29 06:45

宮下草薙・草薙航基

28日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』でトークバラエティ番組『納言幸のやさぐれ酒場』を配信。宮下草薙・草薙航基が「神様ぐらい憧れていた」先輩芸人と飲みに行った際のエピソードを語った。

【動画】宮下草薙、薄幸が憧れたのは…



 

■太田プロの3人

やさぐれキャラで人気のお笑い芸人・納言の薄幸がMCを務め、ゲストと酒を酌み交わしながらトークする『やさぐれ酒場』。

この日は太田プロダクションの後輩・宮下草薙の宮下兼史鷹と草薙がゲスト出演。ほろ酔いになった3人が和やかなトークを展開していった。


関連記事:宮下草薙・草薙、ロケ先で近藤千尋にからかわれ… 「やめてくださいよ!」

 

■さまぁ~ずへの憧れ

憧れの先輩芸人について語る3人。薄と宮下はさまぁ~ずへの憧れを吐露、薄は「1回目はめっちゃ緊張したけど2回目からなんにも思わなくなった。いい意味でなにも緊張しない」と笑う。

対して宮下は「俺はまだまだします。ずっと(緊張)します」と言及。「マジで共演NGにしようかと思ったぐらいです。全然自分の力が出せない、さまぁ~ずさんの前だと、憧れすぎて」といまだに憧れが勝り緊張してしまうと明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■草薙が憧れたのは…
テレビ朝日You tubeさまぁ~ずはんにゃ宮下草薙草薙航基金田哲納言薄幸宮下兼史鷹納言幸のやさぐれ酒場
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング