指原莉乃、金銭事情を赤裸々告白 「封筒に200万円」「フワちゃんに借金」

タレント・指原莉乃が、大活躍中の彼女らしい金銭事情を暴露し、千鳥・大悟とノブらを驚かせて…。

2022/04/29 07:40

指原莉乃・フワちゃん

28日放送『千鳥のクセがスゴいネタGP』(フジテレビ系)に人気タレント・指原莉乃が登場。商品・アイドルのプロデューサーとしても活躍する彼女の金銭事情が明かされ、大きな反響が起きている。



 

■ゲストの指原

マネジャーや友人などが、ゲストの暴露をする人気コーナー『クセスゴリーク』に、指原の親友・フワちゃんからの暴露が届けられる。

指原は「(フワちゃんは私のことを)なんでも知ってますけど、私だって場合によってはフワちゃんのこと言いますよ」と牽制して笑いを誘った。


関連記事:指原莉乃、ダイエットLINEでのフワちゃんの自由奔放ぶりに「励まされる」

 

■フワちゃんの暴露

フワちゃんは「普段からブランド品を身につけ、お金持ちらしい振る舞いをしている。しかし現金を持たない主義らしくすぐお金を借りてくる」と指原について言及した。

さらに「合計3万円は貸している。お金持ちならお金を持ち歩いてほしい、あと返してほしい」と明かされ、指原は苦笑。千鳥・大悟は「現金で払わなあかんときにないんだ」と指摘、指原は「基本、そんなお金めっちゃ使うわけじゃなくて…」とそれを認める。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■金銭事情は…
テレビフジテレビ指原莉乃千鳥ノブ大悟フワちゃん千鳥のクセがスゴいネタGP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング