櫻井翔、電車に乗っても顔バレしない方法を発見 「席に座っててもみんな…」

友人宅のある吉祥寺に向かうべく、寿司を持って中央線に乗り込んだ嵐・櫻井翔だったが…。

2022/04/29 09:30


 

■顔バレ防止になる?

さらに櫻井は「なんだけど、ただ寿司だと(櫻井翔だと)気づかれない。席座ってても、みんな寿司ばっかり見てるから、(視線が)顔までいかない」と顔バレ防止にはなると笑う。

車内では卒業式らしい振袖姿の女子大生の集団もいたのだが、自分の姿を見て「ねぇ今日お寿司も良いねー」と話していたと櫻井は回顧。有吉やみちょぱは「(酢飯の匂いも)漏れるしな、少し」と爆笑した。


関連記事:櫻井翔、40歳を迎え“生き方の変化”を決意 「有吉さんの影響です」

 

■視聴者も興奮気味

櫻井が電車を利用している点に神木も「意外でした」と本音を吐露。櫻井は「正直、久しぶりだったけどワクワクした」と嬉しそうに答えた。

視聴者からは「翔くん、大きな寿司桶持って電車に乗っちゃうところが良いよね」「一般人の感覚をちゃんと持ち合わせてる翔くんがステキ」と称賛が殺到。

また「遭遇チャンスあるのだな…と内心湧いている」「電車にまさかの櫻井翔がいる。そしてまさかの寿司桶持ってる。そんな世界線があるなんて…」と電車で櫻井と出会える可能性があると知り、喜びを爆発させる視聴者も少なくなかった。

・合わせて読みたい→櫻井翔、年末の恥ずかしい行動を告白 「気持ちがよくわかりました」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

嵐 アラフェス2020 at 国立競技場【Amazonでチェック】

有吉弘行テレビ神木隆之介櫻井翔柴田英嗣櫻井・有吉THE夜会みちょぱSixTONES松村北斗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング