大島麻衣、人気俳優の歪んだ性癖を暴露 「スゴく人気でモテるんですけど」

AKB48の元メンバー・大島麻衣が「ある若手俳優の性癖」についてぶっちゃけトークを展開して…。

2022/04/29 10:30

大島麻衣

28日深夜放送『~初出しエピソードが旅の資金に~旅ングアウト』(TBS系)に人気アイドルグループ・AKB48の元メンバーで赤裸々なぶっちゃけトークで人気のタレント・大島麻衣が登場。彼女の「人気若手俳優に関する暴露」に出演陣から驚きの声があがった。


 

■暴露トークで資金稼ぎ

バイきんぐ・小峠英二とTBS・山本里菜アナが進行役を務め、大島と『M-1グランプリ2021』王者の錦鯉、さらば青春の光・森田哲矢、フワちゃんら「今が1番稼ぎ時・芸能人御一行様」が旅ロケを敢行。

ロケ中の旅の資金は、大島らのカミングアウト「旅ングアウト」で稼いでいく流れとなっている。


関連記事:大島麻衣、交際した芸能人の数暴露 業界人と出会える穴場スポットも紹介

 

■大島の暴露は…

「こいつマジか! と思った話」をテーマに大島は「いま大人気の若手俳優」の暴露を口にしていく。

「映画でも、最近いろんなのが公開しているような人気の俳優さんなんですけど、なにやら噂ではちょっとアブノーマルなプレイ好きらしく、スゴく人気でモテるんですけど、業界人にはあまり手を出さないって噂を聞いていて…」と吐露。

なぜ業界人に手を出さないかというと「傷が残ってしまうようなプレイが好き」だからだと聞かされたと大島は熱弁する。

大島麻衣写真集『I am』【Amazonでチェック】

次ページ
■若手俳優は誰?
テレビ小峠英二さらば青春の光森田哲矢山本里菜錦鯉大島麻衣フワちゃん旅ングアウト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング