江頭2:50、“ゴミ屋敷”を大掃除 その姿に「泣けてきた」と感動の嵐

ブリーフ団のメンバーの自宅を大掃除した江頭2:50。率先して黙々と作業をする姿にファンもスタッフも感動した。

2022/04/29 14:45


 

■スタッフもドン引き

使い終えたマスクなどのゴミもあり、江頭は「何でお前のマスクを片付けないといけないんだよ!」とボヤきながら、ゴミを次々と袋へまとめていく。

掃除を始めて2時間半でリビングとキッチンが綺麗になってきたところで、江頭が意を決してトイレへ。スタッフが「絶対ヤダ」とドン引き状態の中、江頭は壁のカビを取ったり、便器をこすり洗いしたりと徹底的に掃除する。


関連記事:江頭2:50、56歳にして二郎系“マシマシ”に挑戦 まさかの味変も登場

 

■感謝に照れ笑い

黙々と掃除をする江頭の様子に、撮影スタッフがSに対して「江頭さん、お前のトイレを這いつくばってやってくれてるんだぞ。この江頭さんの姿を見て、汚せないだろ。目に焼き付けておいたほうがいいぞ」と説教する一幕も。

最後は見違えるほど綺麗になった室内で、江頭が「この1週間後、同じ状況になってたら怒るぜ!」と注意し、Sから「本当にありがとうございます!」と感謝されて照れ笑いを浮かべていた。

江頭2:50『江頭2:50の映画エィガ批評宣言』【Amazonでチェック】

次ページ
■「泣けてきました」の声
YouTube大掃除ゴミ屋敷江頭2:50YouTubeチャンネルエガちゃんねるブリーフ団
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング