オリラジ藤森、美人マネージャーと仲良しショット 「週に2、3回ご飯に」

名物マネージャー「とびちゃん」とよく食事に行くことを明かした藤森慎吾。仲の良さそうな様子にファンも興味津々だ。

2022/04/29 15:50


 

■「さすが側近」の声

この投稿に、ファンからは「藤森さん、何となくとびちゃんの手のひらで転がされてる感じがしますね」「とびちゃん、さすが側近ですね」とのコメントが。

また、YouTubeでは、藤森ととびちゃんのデート企画も実施されるなど仲がいいこともあり、「婚約投稿お待ちしてます」「ご結婚おめでとうございます」と気の早い祝福(?)も寄せられている。


関連記事:藤森慎吾、ドライブ中に盗撮してくる一般人を発見 気付いた時の反応は…

 

■焼肉店で仲の良さそうな2人

View this post on Instagram

A post shared by 藤森慎吾(オリラジ) (@fujimori_shingo0317)

・合わせて読みたい→藤森慎吾、芸人のモテまくりエピソード明かす 「身の回りのもの買ったことが…」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

藤森慎吾『PRIDELESS(プライドレス)受け入れるが正解』【Amazonでチェック】

YouTubeオリエンタルラジオInstagram藤森慎吾マネージャー焼肉店とびちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング