見取り図、GWにおすすめのなんばランチを紹介 「間違いない」絶賛の店も

見取り図がなんばでおすすめの飲食店を紹介。「行きたくなる」と反響が集まった。

2022/04/29 17:30

見取り図

お笑いコンビ・見取り図が29日、自身の公式YouTubeチャンネル「見取り図ディスカバリーチャンネル」を更新。GWを迎え大阪に来る人に向けておすすめの飲食店を紹介した。

【動画】見取り図がおすすめ飲食店を紹介



 

■絶品の飲食店を次々に紹介

これから始まるゴールデンウイークで、よしもと漫才劇場やなんばグランド花月などを始め大阪を観光する人に向け、見取り図が飲食店を紹介。リリーが「庭ですよ」と豪語するほど、なんばのことを知り尽くしているようだ。

まずはなんばにある「松屋」を紹介。同名の牛丼チェーン店ではなく漫才劇場の近隣にあるうどん屋で、かすうどんやさばご飯が絶品で値段が安いのが特徴だという。


関連記事:さらば森田、私物のグッチの高級時計が視聴者に… 「朝やるドッキリじゃない」

 

■「間違いない」居酒屋に太鼓判

その他にグランド花月の近隣にあり、トロトロのオムライスが人気だという洋食店「カトリーナ」やうどん・そば店「天政」などリーズナブルな飲食店を次々と紹介。

ちょっと贅沢したいときなど行く居酒屋「人夢叶思(ひとむかし)」はグルメだというメッセンジャー・黒田有が行きつけにしていると聞き、盛山も「間違いない」と太鼓判だった。他にも絶賛しながら2人が飲食店の名前を次々とあげている。

大阪ごはんカフェ【Amazonでチェック】

次ページ
■飲食店紹介に「嬉しい」と反響
ゴールデンウィークナンパ飲食店ランチYouTubeメッセンジャー大阪グルメ見取り図黒田有リリー盛山晋太郎見取り図ディスカバリーチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング