はじめしゃちょー、GW初日に人気作にどハマり 「もっと早く教えてくれよ」

人気作にどハマりしたことを明かしたはじめしゃちょー。興味を持ったファンも多いようで「見てみようかな」の声も。

2022/04/29 16:45

はじめしゃちょー

人気ユーチューバー・はじめしゃちょーが29日、公式ツイッターを更新。人気作品『ハイキュー!!』にハマったことを明かした。

【ツイート】どハマりしたことを報告



 

■「こんなに面白いのか」

ゴールデンウイーク初日のこの日、はじめしゃちょーはプライベートな時間を過ごしていた様子で、「おいハイキューってこんなに面白いのか もっと早く教えてくれよ」とツイートした。


関連記事:フワちゃん、誕生日ケーキ用意されるも「最悪な一日」になった理由は…

 

■アニメ化されて人気に

漫画家・古舘春一氏による『ハイキュー!!』は、2012年から2020年まで『週刊少年ジャンプ』(集英社)に連載。

小柄ながら抜群の運動神経を持つ日向翔陽と、天才的な才能を持つ影山飛雄の2人を中心に、バレーボールに打ち込む高校生たちを描くスポーツ青春群像劇だ。

2014年からはアニメ化されているほか、舞台版も上演されるなど幅広く展開して人気を博している。

次ページ
■バレーをやってみたくなる?

ハイキュー!!(全45巻)【Amazonでチェック】

アニメツイッター漫画バレーボールはじめしゃちょーハイキュー!!古舘春一
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング