山里亮太、芳根京子との2ショットに困惑 「横に並んでるはずなのに…」

番組にゲスト出演した芳根京子と並んで写真を撮った山里亮太。その写り方にファンからツッコミが相次いだ。

2022/04/29 18:00


 

■ファンからツッコミ

山里の投稿に、ファンからは「山里さん前に出すぎですよ! って言うつもりだった…」「ソーシャルディタンスで数歩下がってるんですね」「おっ勇者だ」とツッコミが相次いだ。

また、「芳根京子さんのお顔の小ささを引き立てるボス」「引き立てるのうまいよなぁ」「芳根さんが顔が小さいのを褒めているのか! さすが、やまちゃん!」といった声も寄せられている。


関連記事:芳根京子、『真犯人フラグ』で演じた二宮瑞穂に感謝 「とても勉強になりました」

 

■横に並んでいるのに遠近感?

・合わせて読みたい→芳根京子、撮影現場各所で誕プレもらい歓喜 「めっっちゃくちゃうれしい」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

山里亮太短編妄想小説集『あのコの夢を見たんです。』【Amazonでチェック】

ツイッター山里亮太南海キャンディーズ芳根京子あざとくて何が悪いの?遠近感
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング