YOSHIKI、人生最高の激務を報告 「80時間連続で仕事をした後…」

X JAPANのリーダー・YOSHIKIが「人生で最も忙しい1週間」を報告。ファンからは心配の声も。

YOSHIKI

ロックバンド・X JAPANリーダーのYOSHIKIが、自身の公式ツイッターを更新。猛烈な激務だった1週間について報告した。

【ツイート】80時間ぶっ通しの「人生最高の激務」を報告したYOSHIKI



 

■「80時間連続で仕事」

YOSHIKIは、「たぶん、人生で最も忙しい週を過ごした」と報告。これまでもアーティストやプロデューサーとして、世界を股にかけて活動してきたYOSHIKIが、56年の人生で「最も忙しい週」というのは想像を超える状況かもしれない。

事実、「80時間連続で仕事をした後、ようやく眠れた」とのことなので、最低でも3日以上は眠らずに仕事していたことになる。


関連記事:YOSHIKI、元日の『格付け』出演を発表 あまりの反響に「凄いプレッシャー…」

 

■明日からは健康的な生活

ただ、80時間眠らずに働いたあとに眠れたことで、「元気になったよー」ともツイート。さらに続けて投稿したツイートでは、「明日から、健康的な生活をする予定!」とも述べている。

YOSHIKIは、昨年末、腹痛のため都内の病院に救急搬送されたことを報告。これまでもたびたびあった腹痛が悪化していたことや、CTスキャンなど精密検査の結果、異常は見つからなかったことをツイートしていたため、今回の投稿でまた心配になったファンも多かったようだ。

YOSHIKI『XY』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンは「心配していました」
X JAPANYOSHIKIツイッターアーティストプロデューサー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング