関ジャニ・大倉が活動休止 「右低音障害型難聴」「両側耳鳴り」と診断

症状が出始めたのは1年半ほど前。再発を繰り返すと悪化する恐れがあるため、医師から「一定期間休養すべき」との指導が。

2022/04/29 23:40


 

■活動休止は「前向きに判断した結果」

事務所によれば、これまでの大倉なら「治療を受けながら仕事を継続したい」と意思表示するところだったが、夏にライブを控えているだけに「そのステージに万全の状態で臨むために決断いたしました」とも説明。

「大倉自身、皆様と楽しい時間を過ごすため、前向きに判断した結果となりますので、しばらくの間、関ジャニ∞は4人で活動いたしますが、どうか温かく見守っていただけますと幸いに存じます」と呼びかけた。


関連記事:関ジャニ大倉、10年連続の紅白出場を謙虚に報告 「当たり前ではないお祭り」

 

■気遣う声&エール

活動休止発表を受け、ツイッター上では大倉関連のワードがトレンド入り。

ファンからは「ほんまゆっくり休んでほしい」「はやく良くなりますように」「今は何も考えず、美味しい物をたくさん食べて、たくさん寝てください 身体が元気になれば心も元気になるよ! 焦らず無理しないでね!」と体調を気遣う声やエールが届いている。

・合わせて読みたい→関ジャニ大倉、『紅白』本番前のツイートが話題に 「今何してるんですか?」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

関ジャニ∞ジャニーズ事務所大倉忠義耳鳴り右低音障害型難聴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング