濱口優が妻・南明奈に相談なしで衝動買いしたモノに驚愕 「500万円ぐらい」

よゐこ・濱口優が妻の南明奈になんの相談もせずに高額な商品を購入したと明かして…。

2022/04/29 23:20

南明奈・濱口優

29日放送『今回だけ言わせて! 夫だってツライよ!!』(TBS系)で人気お笑い芸人・よゐこの濱口優が妻でタレントの南明奈に相談せずに高額商品を購入したと告白。共演陣はその金額に驚きの声を漏らした。



 

■芸能人夫婦の悩み

芸能人・一般人夫婦の「普段言えない家庭の愚痴」を人気芸人が再現コント化していく同番組。

MCの爆笑問題をはじめ、濱口やビビる大木ら芸人夫、さまぁ~ず・大竹一樹の妻・中村仁美や品川庄司・庄司智春の妻・藤本美貴ら芸人を夫に持つ女性芸能人が集結し、夫婦の悩みを紐解いていった。


関連記事:よゐこ・濱口優、共演者と交際した過去告白 結果「外されてしまうっていう…」

 

■妻に相談せず…

そのなかで共働きの芸能人夫婦ならではの財布事情が明かされていく。太田光から「自分が(家計を)握ってるの?」と聞かれた濱口は「別々にしてます。(どちらの収入が高いかは)それはちょっとわからないです」と明かす。

「なんかある? 『アッキーナ(南明奈)のこのお金の使い方が気になる』とか?」と田中裕二が尋ねると、「僕のほうが勝手に使っているのは多いかもしれないです。キャンピングカーを買ったりとかバイク買ったりとか」と自身が高額な買い物をしていると濱口は告白した。

南明奈 写真集「SUPER REMIX」【Amazonでチェック】

次ページ
■500万円の衝動買い
テレビ爆笑問題太田光田中裕二藤本美貴庄司智春濱口優さまぁ~ず南明奈ビビる大木大竹一樹よゐこ中村仁美今回だけ言わせて! 夫だってツライよ!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング