母の日のプレゼントにぴったり まるでワインのようなアイスコーヒーが最高

母の日に贈ると喜ばれる? 澤井珈琲の「プレミアムアイスコーヒー」を飲んでみたら…。

2022/04/30 05:00

澤井珈琲

母の日に何かプレゼントをしたいが、食べ物や飲み物などなるべく消費できるものがいい…と考えている人は少なくないだろう。もしもコーヒー好きの母であれば、いつもより少し豪華なコーヒーを渡してみるといいかもしれない。


画像をもっと見る

 

■まるでワインのようなコーヒー

澤井珈琲

Amazonで見つけた、コーヒー専門店・澤井珈琲の「プレミアムアイスコーヒー2本セット」。赤色の風呂敷に包まれていて、封を開けると2本のボトルと、母の日のメッセージが入っている。

澤井珈琲

コーヒーは赤の「ワイニー」と、青の「ビターワイニー」で、それぞれ500ml。ラベルのデザインといい、ボトルの感じといい、まるでワインのような高級感があってグッとくる。

自分で飲む分にはペットボトルも瓶も関係ないが、プレゼントとして渡すなら特別感のあるボトルのほうが喜ばれるはず。


関連記事:「インスタントコーヒー」Amazonでコスパの良い3選 セットもお得

 

■飲み比べてみる

澤井珈琲

「ビター」、「ビターワイニー」をそれぞれ飲み比べてみよう。グラスに注いだ瞬間から深い香りを感じて、商品名の通り「プレミアム」な味が予想できる。さて、気になる味は…。

澤井珈琲「プレミアムアイスコーヒー2本セット」【Amazonでチェック】

次ページ
■すっきりとした後味のワイニー
プレゼントコーヒーamazon話題母の日アイスコーヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング