妊活断念後に夫が妹と子作り… 離婚を経て「伯母」になった女性に同情の声

愛していた夫が妹と…。悔しい思いをした女性を、今度は両親が苦しめている。

離婚

信頼していた夫に裏切られ、いきなり伯母になった女性。しかも家族からは妹との関係修復を望まれ困惑しているという女性の投稿を、『The Mirror』など海外メディアが紹介している。



 

■不倫に走った夫

海外で暮らす女性は、何年も母親になる日を夢見て妊活していた。しかし妊娠には至らず、夫とひどく悲しい思いをしてきたのだという。

それでも苦悩をともに乗り越えたぶん「夫婦の絆は強くなった」と信じていた女性だったが、夫はこっそり不倫をしていた。しかも相手は女性の実の妹であることが分かったという。


関連記事:「高額クリスマスギフトをばらまき私には粗品」 外面重視の夫に激怒の妻に世間は…

 

■妹を避けて暮らすように

浮気が原因で夫と激突したものの、女性は夫を許し、やり直すことに。だが数週が経過したころ、妹の妊娠が発覚。夫は女性と離婚して妹のもとに行き、そちらと家庭を築くことを決めた。

女性はその後、家族の集まりには妹と交互に出席し、鉢合わせないよう工夫していたとのこと。ところが女性の両親たちの態度に変化が生じ始め、困惑するようになった。

次ページ
■家族として許すべきか

不倫・略奪愛「アブナイ恋」を「運命の恋」に変える!【Amazonでチェック】

不倫離婚浮気赤ちゃん話題人生相談妊活伯母翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング