母の日には、体にうれしい贈り物を Amazonで買えるスープセットが必見

母の日のプレゼントはもう決めた? 国産野菜を手軽においしく食べられる、野菜スープのギフトセットはいかが。

2022/04/30 04:15

今年の母の日は5月8日(日)。おいしく、そして体にも優しいギフトで、日頃の感謝を伝えてみてはいかがだろうか。


画像をもっと見る

 

■野菜をMOTTOギフトセット

野菜をMOTTO

Sirabee編集部がおすすめする母の日ギフトの一つが、Amazonでも購入することができる「野菜をMOTTO」の母の日ギフトセットだ。

野菜をMOTTO

「野菜をMOTTO」は、忙しくても手軽に野菜を摂ることができるようにと、2014年に誕生したフードブランド。そんな同ブランドから、無添加の“食べるスープ”が4個、カーネーションとともにバスケットでラッピングされた、母の日の特別なギフトセットが発売されている。


関連記事:母の日のプレゼント Amazonで買える「国産うなぎの特別セット」が必見

 

■レンジで約1分温めるだけ

野菜をMOTTO

食べるスープは、常温で保存できるところも嬉しいポイント。同商品は、国産野菜が手作業で充填されており、化学調味料、保存料、合成着色料不使用なので安心安全だ。

野菜をMOTTO

食べる際には、ビニールのフタを開ける前にスープを逆さにして10回程度振った後、ビニールのフタを半分ほど開けて、表示に従って電子レンジで1分前後加熱するだけ。

忙しい朝食や、テレワークの合間などにも、これなら手軽に食べることができそうである。

野菜をMOTTO 母の日ギフト 野菜スープセット【Amazonでチェック】

次ページ
■ゴロッと野菜の大きさとおいしさに感動…
野菜amazon話題母の日モンマルシェ母の日ギフト食べるスープ野菜をMOTTO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング