Amazonで見つけた「カステラ」ギフトが最高 母の日にピッタリかも…

母の日のギフトはコレがオススメ! カステラが絶品すぎる。

2022/04/30 04:30

2022年5月8日は母の日だが、プレゼントを何にしようか悩んでいる人も多いのでは。本記事では、Sirabee編集部員がAmazonで見つけたオススメギフトを紹介したい。


画像をもっと見る

 

■カステラの母の日ギフト

記者がオススメしたいギフトは、長崎心泉堂の『母の日のプレゼントギフト』だ。長崎心泉堂は、しっとりふんわり、本場「長崎」でしか作れないカステラを通じて「楽しい時間、幸せな気持ち」を提供するカステラ専門店。

同商品のAmazonページでは、星4.4(27日時点)を獲得しており、「母の日に送りました。大変喜んでいて、おいしかったそうです」「家族みんな満足しました」といった声が寄せられている人気商品となっている。


関連記事:農協牛乳のカステラに「マジで神」の声 ふわふわ食感と甘い味がクセになる

 

■バラエティ豊かな煎餅

長崎心泉堂

『母の日のプレゼントギフト』のパッケージを開けるとこのような感じ。中には、パリパリ皮の手作り最中と、7種類のひとくち煎餅、モンドセレクション金賞を受賞した『幸せの黄色いカステラ』の3種類が入っていた。

長崎心泉堂

7種類のひとくち煎餅は、重厚感のある紙製の袋に入っている。

長崎心泉堂

中を開けてみると、7種類の煎餅がズラリ。海苔巻き系の醤油味や塩味といったしょっぱい煎餅だけでなく、ザラメ糖がついた甘い煎餅も揃っている。かなりバラエティが豊かで、家族でシェアして食べるのにも適していそうだ。


長崎心泉堂 母の日のプレゼントギフト【Amazonでチェック】

次ページ
■手作りサクサク皮の最中
amazon話題母の日最中せんべいギフトカステラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング