日中の公園でヤバすぎる「拷問現場」に遭遇 ブルーシート下に眠った真実が話題に…

とある公園で凄惨すぎる現場に遭遇…と思いきや、意外(?)な正体に反響の声が寄せられているのだ。

2022/04/30 04:45

ここ日本は世界的に見ても「治安のいい国」として知られている。とはいえ油断は禁物であり、時には「ここ日本だよな…?」と自問自答したくなるような光景と遭遇する事態も。

以前ツイッター上では、北海道のとある公園で発見された「世紀末過ぎる光景」が話題となっていたのだ。

【話題のツイート】そうとしか見えない…



 

■ヤバすぎる状況に戦慄…!

注目を集めていたのは、ツイッターユーザー・もやし畑さんが投稿した一件のツイート。投稿には「拷問受けてる人に見えてゾッとした」と、あまりに物騒なフレーズが並んでおり、添えられた写真を見ると…。

水飲み場の拷問

そこには確かに、両膝をついた状態で前傾になり、カラーコーンを背負わされた状態で、全身をブルーシートとロープで縛られた人物の、あまりに痛ましい様子が収められていたのだ。

果たして誰が、このような血も涙も無い仕打ちをしたというのだろうか…。


関連記事:日本にある「拷問のようなサウナ」が半端ではないと話題 “ととのう”とかではなかった

 

■完全に『ウシジマくん』の世界

世紀末過ぎる光景に目を背けてしまった人もいるかもしれないが、じつはビニールシートがかかっているのは人ではなく、公園に設置された「水飲み場」であることが判明。

しかし、ほんの少し想像力を働かせるだけで、もう「拷問を受けている人物」にしか見えないのだから、人間の脳とは不思議なものである。

水飲み場の拷問

件のツイートは投稿からわずか数日で4万件以上ものRTを叩き出しており、他のツイッターユーザーからは「縛り方とか絶対狙ってるだろ(笑)」「そういうプレイの最中かと思った」「そう言われたら、そうとしか見えない…」「『闇金ウシジマくん』でこんなシーンありそう」といったリプライが多数寄せられていたのだった。

なお、こうした「拷問現場」の目撃談は、全国各地で発生しているようで…。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「見間違い拷問」の共通点に納得
ツイッター北海道札幌話題公園水飲み場
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング