「季節限定ヨックモック」が納得のウマさ プレゼントにも最適

大切な人へのプレゼントや、自分へのご褒美に…。ヨックモックの「シガール オゥ マッチャ アソルティ」がおすすめ。

2022/04/30 08:30

大切な人へのプレゼント、または頑張った自分へのご褒美に…。ヨックモックのお菓子がおすすめかも。


画像をもっと見る

 

■ヨックモックの季節限定商品

ヨックモック

帰省や新年の挨拶など、さまざまなシチュエーションで贈ると喜ばれる洋菓子メーカー「ヨックモック」。記者の実家に置いてあって、「もらったから食べていいよ」と母親に言われて喜んだ思い出がたくさんあるお菓子だ。この四角の缶を見ると、昔のことを色々と思い出す。

そんなヨックモックの季節限定商品「シガール オゥ マッチャ アソルティ」がAmazonで販売されている。


関連記事:元テレ朝アナ・前田有紀、感謝を伝えたい相手は… 「生まれてきてくれてありがとう」

 

■全部で22本入り

ヨックモック

中には、抹茶味のシガール「シガール オゥ マッチャ」と、定番の「シガール」が入っていて全部で22本入り。シガールは何度も食べてきたが、抹茶味を食べるのは初めてだ。

ヨックモック

くらべてみると、抹茶のほうが一回り大きい。話はそれるが、この巻かれた感じのフォルム…スゴく懐かしい。

ヨックモック

抹茶とバターの豊かな香りが上品に重なり合っているという「シガール オゥ マッチャ」。はたして、気になる味は…

ヨックモック YOKUMOKU シガール オゥ マッチャ アソルティ 22本入り【Amazonでチェック】

次ページ
■抹茶とバターの風味が絶妙
スイーツプレゼントamazon話題母の日ヨックモック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング