有吉弘行、疲労困憊でも手作りして食べる料理とは… マツコ「今年一番怖い」

スーパーで購入したり飲食店で食べたりせず、手作りにこだわる有吉。ネット上には「狂気の沙汰」という声も。

2022/04/30 00:10

マツコ・デラックス・有吉弘行

お笑い芸人の有吉弘行が29日放送『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)に出演。深夜でも手作りして食べたくなる料理を明かした。



 

■疲労困憊でもトンカツ手作り

ヘトヘトに疲れているときに食べたくなるモノはあるかという視聴者からの質問に答えることになった有吉は「疲れたら深夜だろうが何だろうが、トンカツ食べちゃう」と話す。

スーパーで購入したり飲食店で食べたりせず「きょうは絶対にトンカツ揚げて食うぞ」と帰宅後に自分で作ると説明。疲れ切っているときは、トンカツを食べないと翌日気力が持たないという。


関連記事:有吉弘行、ゲストの手作り料理“試食拒否” 「食べないんだ」と視聴者モヤモヤ

 

■マツコ「今年聞いた中で一番怖い」

手作りトンカツにこだわる様子に、共演者のマツコ・デラックスと久保田直子アナウンサーは「え~」と、びっくり。

特にマツコは「今年聞いた中で一番怖い話」「聞いてるだけで怖い。夜中に小麦粉、卵、パン粉をつけてやるんでしょ?」とドン引きだ。

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

次ページ
■キャベツまで用意
有吉弘行マツコ・デラックス久保田直子マツコ&有吉 かりそめ天国
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング