劇団ひとりからの誕プレ、妻・大沢あかねは不満 「メルカリで売ってた」

大沢あかねが夫・劇団ひとりからの誕生日プレゼントに関する不満を赤裸々に明かして…。

2022/04/30 05:45

劇団ひとり

29日放送『今回だけ言わせて! 夫だってツライよ!!』(TBS系)にタレント・大沢あかねが登場。夫のお笑い芸人・劇団ひとりからの誕生日プレゼントについて持論を展開した。



 

■芸能人夫婦の悩み

芸能人夫婦が抱える不平不満を本格派コント職人と評される人気芸人らが再現、普段は絶対に言えない夫婦の愚痴を紹介していくのが同番組の趣旨。

芸人を夫に持つ大沢や中村仁美、藤本美貴ら女性芸能人と、芸人夫の爆笑問題、ビビる大木、よゐこ・濱口優らがそれぞれの抱える夫婦・家族の不満を明かしていく。


関連記事:博多大吉、大沢あかねは「華大の初めての女」 福岡ロケ終わりに夜を過ごし…

 

■欲しいものは?

芸能人夫婦の財布事情の話題から、夫婦間の誕生日プレゼントについて大沢が言及。「ほしいものって自分で、自分のお金で買っちゃうから、『なにほしい?』って聞かれたら『現金』っていうんですよ、私」と語る。

しかし、こう正直に答えると夫のひとりは「えぇ、なんでそんな悲しいこと言うの?」と嘆くと大沢は苦笑。「じゃあもう任せるわ。現金が嫌だったら、あなたに任せるわ」と夫に丸投げすると明かす。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ダサいプレゼントを…
テレビ劇団ひとり爆笑問題太田光大沢あかね藤本美貴濱口優ビビる大木中村仁美今回だけ言わせて! 夫だってツライよ!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング