田中裕二、妻・山口もえの身長イジりに苦笑 「小バカにしてるとこある」

爆笑問題・田中裕二が妻のタレント・山口もえからイジられていると嬉しそうに語って…。

2022/04/30 06:30

山口もえ・田中裕二

29日放送『今回だけ言わせて! 夫だってツライよ!!』(TBS系)で爆笑問題・田中裕二が妻のタレント・山口もえとのエピソードを披露し、大きな反響が起きている。



 

■田中と山口夫妻の話題に

芸能人夫婦の不平不満を再現コント化、普段は言えない夫婦の愚痴を語り合う同番組。

鬼越トマホーク・坂井良多から妻・山口の「好きなところと苦手なところ」を聞かれた田中は、「俺は好きなところは、言ったらキリがないです」と妻への愛に溢れたトークを展開していく。


関連記事:太田光、妻・光代氏のツイートでスタッフから心配される 「全部にバレてる」

 

■妻の好きなところは…

「もともと僕は山口もえさんのファンでしたからね。それはもう、そこは一緒」と山口への思いを吐露。さらに「子供たちを真剣に育てている感じが好き。それが一番結婚のあれ(きっかけ)だったから…そこが一番好き」と母親として一生懸命に子育てに励む山口への称賛が止まらない。

太田光から「キスとかしてる?」と聞かれた田中は、「毎日しますよ、毎日いってらっしゃいのときとか」と照れながらも「若干俺が背伸びする」と妻との身長差に触れて笑いを誘った。

爆笑問題の日本原論 (全6巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■山口の苦手なところ
テレビ爆笑問題太田光山口もえ田中裕二鬼越トマホーク坂井良多今回だけ言わせて! 夫だってツライよ!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング