有吉弘行、空港でノブコブ吉村にブチギレ説教 「恥を知れ」「一番嫌いだわ」

新幹線や飛行機のチケットの取り扱い方について、有吉弘行とマツコ・デラックスが持論を展開して…。

2022/04/30 06:45


 

■吉村に怒り

その吉村の姿に、事前準備を大切にする有吉は「バカンッてやって(蹴って)。『恥を知れ、お前』『一番嫌いだわ』って(説教した)」と吉村に怒りを覚えたと熱弁。

マツコは「やだー、一緒に行けない。アタシそのタイプ。あれなんでなくなるの?」と吉村と同じでチケットやパスポートなど大事なものを見失いがちだと嘆いた。


関連記事:マツコ、人生の転機は『5時に夢中』 最初は「町内会のテレビに出てる感覚」

 

■視聴者はどっち?

周囲に迷惑をかけたくないとの気持ちもあり、チケットなどを失くさないよう手に持って行動すると力説した有吉。

視聴者からは」チケットなんて絶対に手元に置いてるわ。目の届くところ、手で確認できるところにないとイヤだ」と有吉に共感する声や、「カバンに入れたチケットって急になくなりますよね」と吉村・マツコに理解を示す声もあった。

・合わせて読みたい→有吉弘行の「ありがたいけどもらって困るモノ」に共感の声 「すんげぇ分かる」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

有吉弘行『嫌われない毒舌のすすめ』【Amazonでチェック】

有吉弘行テレビマツコ・デラックステレビ朝日平成ノブシコブシ吉村崇マツコ&有吉かりそめ天国
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング