さまぁ~ず・大竹、YouTube動画の出演休止を発表 「本当は言いたくないよ」

『さまぁ~ずチャンネル』でさまぁ~ず・大竹一樹が同チャンネルの出演を休止すると宣言して…。

2022/04/30 21:20

さまぁ~ず・大竹一樹

人気お笑いコンビ・さまぁ~ずの公式YouTubeチャンネル『さまぁ~ずチャンネル』が30日更新。さまぁ~ず・大竹一樹が同チャンネル出演休止を宣言し大きな話題となっている。

【動画】さまぁ~ず大竹一樹の決断は…



 

■重大発表

『【重大発表】大竹、お休みします!』と題する動画を配信したこの日。

三村マサカズが「なんですかこれは?」と動画のテーマを尋ねると、大竹は「これはまぁあの、ちょっとね…なんにもないんですけど」と口ごもりながら、同チャンネルを開設してから約1年半が経ったと振り返っていく。


関連記事:さまぁ~ず大竹、黒木華がつけたあだ名に不満爆発 「理由いらねえよお前」

 

■大竹が休止

大竹は、ここからおもむろに「ちょっとあのここで…私、ちょっと一回お休みというか…」と同チャンネルへの出演を一旦休止すると告白。その仰々しい話し方に三村は「重いな、一回お休みってどういうこと?」と苦笑する。

「辞めるわけじゃないです。本当は言いたくないよ」と大竹はチャンネル動画出演を休止する理由を語りだす。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■主演俳優の大竹
テレビ東京You tube三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹さまぁ~ずチャンネルよだれもん家族
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング