「誕生日に妊娠を伝えて喜ばせたい」 妻のサプライズ企画が大失敗し夫が号泣

ハッピーなサプライズどころか、夫は失意のどん底に…。

2022/05/01 05:00

妊娠・妊婦・エコー写真

夫の誕生日をとびきりハッピーな日にしてあげたい。そう考えある計画を立てた妻だが、肝心の夫は泣くほど悩む結果になってしまった。

とんだ失敗に関する書き込みを、『The Mirror』などの海外メディアが紹介している。



 

■妊娠に気づいた女性

海外で暮らす女性が体調を崩し、ふと自分は妊娠したのではないかと考えた。そこで4月2日に妊娠検査キットを使い確認したところ、結果は陽性だった。

たまたま夫の誕生日が同月25日であることから、女性はその日に妊娠を伝え、夫に喜んでもらおうと考えた。誕生日に「あなたの赤ちゃんが生まれる」と打ち明ければ、最高の誕生日プレゼントになると考えたのだ。


関連記事:女児の妊娠発覚後に「男の子が良い」 あきらめの悪い義理の家族に妊婦が猛反発

 

■うっかりミスゆえに不安も…

検査結果を確認後、女性は使用済みの検査キットをバスルームのゴミ箱へ。しかしその後ほどなくして、女性は「夫にキットを見られてしまったかも…」と考え不安になった。この家庭では、夫がゴミ出しを担当しているからだ。

しかし2週間が経過しても夫から何も言われなかったため、女性は「大丈夫、彼にキットを見られずにすんだ」と考え、安堵したのだという。

次ページ
■思わず号泣した夫

嬉しかったサプライズ誕生日会【Amazonでチェック】

誕生日サプライズ浮気妊娠reddit翻訳記事検査キット
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング