性的暴行で2歳の姪を死亡させた男 苦しい嘘がバレて緊急逮捕に

おじから暴行を受けたせいで、幼児が死亡してしまった。

2022/05/01 06:00

車・子供・少女

まだ幼く抵抗もできない姪を狙い、襲いかかった男。その結果、姪は死亡。しかし呆れた嘘で逃げ切ろうとした男が逮捕されるまでの経緯を、『Times Now』などインドのメディアが伝えている。



 

■姪を連れて外出した男

インドでトラック運転手として働いていた男(31)の家に、2歳の姪とその両親が遊びにやって来た。

しばらく家で姪たちと過ごしていたものの、男はいきなり「鶏肉を買いに行く」と言った。しかも「姪っ子も連れて行ってやるよ」と言い出したというが、親族とあって姪にもその両親にも特に警戒心はなかったようだ。

許可を得た男は、まんまと姪を連れ出すことに成功。車の中で姪に覆いかぶさり、性的暴行を加えた。


関連記事:5児の母親がパーティ中のバスから転がり落ち… 車にひかれ死亡する惨事に

 

■暴行後に意識不明に

姪にひどく泣かれた男は慌て、腹を立てた。そこで平手打ちしたところ力が入りすぎたとみられ、姪は意識を失った。

困った男は病院に急ぎ姪を治療してほしいと頼んだが、姪の意識は戻らずそのまま死亡した。

子どもは「この場所」で襲われる(小学館新書)【Amazonでチェック】

次ページ
■嘘で逃げ切ろうとした男
話題性的暴行検視翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング