明石家さんま、息子の誕生会で家に入れてもらえず 玄関前で抗原検査を…

明石家さんまが息子・二千翔の誕生会を訪れるも、元妻・大竹しのぶから厳しい指摘が飛び…。

2022/05/01 07:30


 

■15分ほど待たされる

さんまは「表やがな。『あの人コロナの塊じゃない』とか言うて。雨のなか(検査キットに)『ツバ吐いて』とか言われて」と大竹とのやり取りを再現した笑いを誘う。

検査結果が出るまで、その場で15分ほど待たされたというさんま。「そしたら俺を呼ぶなって話やろ」と元妻の対応に不満が止まらなかった。


関連記事:明石家さんまがずん・やすを励ますために贈った物とは… しかしボケだったことが判明

 

■視聴者は満喫

息子の誕生日を祝いに行くも、コロナ感染を避けるために徹底した元妻・大竹によってなかなか家に入れなかったと嘆いたさんま。

この貴重なエピソードを、視聴者は「こんだけエピソードトークあってもさんまちゃんの抗原検査ネタがいちばんおもろい案件なのスゴい」「さんまさんが二千翔のバースデーに家の前で抗原検査させられた話面白い」と楽しんでいた。

・合わせて読みたい→明石家さんま、奇行連発のコウメ太夫を心配 尿検査しても「答えが怖い」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

新型コロナウイルス 抗原検査キット5個セット【Amazonでチェック】

テレビ明石家さんま大竹しのぶさんまのお笑い向上委員会今田耕司新型コロナウイルス抗原検査モグライダーともしげ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング