今田耕司、モグライダーともしげの異常性欲に注意 「吉本やったらクビやから」

モグライダー・ともしげの性欲の強さを後輩芸人が暴露。独身芸人・今田耕司に飛び火して…。

2022/05/01 08:15

今田耕司

30日放送『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)にブレーク中のお笑いコンビ・モグライダーのともしげと芝大輔が登場。ともしげの「異常な性欲」を後輩芸人らが暴露し、今田耕司らから厳しい指摘が飛んだ。


 

■ともしげの異常性欲

マセキ芸能社の後輩・パーパーのほしのディスコは「一番直してほしいところは女性問題がちょっと。異常に性欲が強いというか」とともしげについて告白。

ともしげの天然なキャラクターと本能への忠実さに、さんまのかわいがるジミー大西を思い出した一同は「ジミーさんや」と騒然。さんまは「俺の周りは性欲強いやつしか集まらへんのか」と嘆いて笑いを誘った。


関連記事:今田耕司、ナイナイ・岡村隆史の徹底した秘密主義に困惑 「普通言うでしょ」

 

■今田も注意

ここからともしげの異常性欲を裏付ける暴露が続く。ファンとの飲み会で、乾杯するより前に「そういえば経験人数は?」と下ネタトークを開始。同じく後輩のギャル系芸人・ゆーびーむをガチで狙い、エレベーター内で襲いかかるなど、女性に積極的な一面が語られる。

さらに男芸人のランジャタイ・伊藤晃司に舞台袖でキスを迫ったとも明かされ、今田は笑いながら「お前、うちの会社(吉本興業)やったらクビやからな」と注意した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■伝説の痴女探し
テレビ明石家さんまジミー大西さんまのお笑い向上委員会今田耕司パーパーほしのディスコモグライダー芝大輔ともしげゆーびーむ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング