中居正広、ファンクラブを月額100円にした理由語る 「期待には応えられない」

『ワイドナショー』に出演の中居。4月1日開設の『中居ヅラ あの子たちに…、』について説明した。

2022/05/01 11:35

中居正広

1日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に、タレントの中居正広が出演。自身のファンクラブについて言及し、ネット上で注目を集めている。



 

■月額「100円」の理由は…

4月1日に開設された、オフィシャル有料サイト『中居ヅラ あの子たちに…、』。月額料金が100円と安価に設定されていることなどから、オープン以降、話題になっている。

今回番組で中居は、月額が安く設定されている理由について、一般的なファンクラブのようにライブのチケットなどを優先的に取れたり、ファンミーティングに参加できたりということもないため、と説明。そもそも開催予定もなく、「その期待には応えられない」と断言していた。


関連記事:中居正広からの“結婚祝い”に佐藤隆太が驚愕 生放送中に「えげつない札束が」

 

■「タイミングなのかなって」

このタイミングでファンクラブを開設した理由については、「僕ら(SMAP)が解散して5年てことと、独立して2年、今年50(歳)だから、タイミングなのかなってことで」と話す中居。

写真や動画、メッセージ公開などをやっていこうと思ったこともあり、最初はツイッターやインスタグラムでの扱いも考えたようだが、ネットニュースなどで写真が拡散されてしまう可能性があると考え、「有料で」と決めたようだ。

中居正広 しゃべり屋の本懐 MCに懸けた男の13の言葉【Amazonでチェック】

次ページ
■「町内会費より安い」
SMAP中居正広ファンクラブワイドナショーワイドナ中居ヅラ あの子たちに…、
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング