国分太一、ポスターの松岡昌宏に”出張の挨拶” ファンは「前回より美味しくなった」

TOKIOの国分太一が新幹線に乗る前、松岡昌宏のポスターに挨拶。

TOKIO・松岡昌宏・国分太一

アイドルグループ・TOKIOのメンバーで株式会社TOKIOの副社長でもある国分太一が、1日、自身の公式ツイッターを更新。「偶然の出会い」について報告した。

【画像】国分が「松岡副社長に報告」したのは…



 

■名古屋出張を松岡に報告

国分がツイートしたのは、1日朝9時54分。「名古屋に行ってきます!」と出張の報告。東海テレビで日曜12時から生放送される『タイチサン』のスタジオに向かうものと思われる。

ただそれだけではなく「と松岡副社長に挨拶してから新幹線に乗りました!」と続けた国分。画像つきツイートで、写真は丸亀製麺のポスターに登場したTOKIOメンバーの松岡昌宏だ。


関連記事:TOKIO松岡、CM撮影中に見せた姿にファン感激 「相変わらずカッコいい」

 

■松岡開発メニューが限定復活

2021年4月から共創型パートナーシップを締結し、「うどんで日本を元気にプロジェクト」を展開している丸亀製麺と株式会社TOKIO。松岡が開発に携わり、昨年9月から期間限定で発売されていた「トマたまカレーうどん」が、4月26日から50日間限定で復活。

国分が紹介したポスターはそれを告知するためのものだった。

次ページ
■ファンは「前回より美味しい」

TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART【Amazonでチェック】

TOKIO丸亀製麺松岡昌宏国分太一東海テレビトマたまカレーうどんタイチサン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング