博多大吉、自宅で焼き鳥を楽しむも不満爆発 「一番うまい」のはやはり…

『二軒目どうする?』で博多大吉が自宅で焼き鳥を楽しんだと明かしたが…。

2022/05/01 12:35

博多大吉

30日深夜放送『二軒目どうする? ~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)で、人気芸人・博多大吉が焼き鳥について熱弁。「店で食べるべき」だと持論を展開した。



 

■第三の焼き鳥

大吉とTOKIO・松岡昌宏、ゲストが、街の飲食店で酒とトークを楽しむ同番組。この日はタレント・中川翔子と高円寺の串焼き店で絶品料理を堪能していく。

そのなかで味噌ダレの焼き鳥を3人が絶賛。大吉は「基本、タレか塩かの二択の世界に『もう一個あった』っていう驚きですね」と感想を口にした。


関連記事:博多大吉、外観や店名だけで飲食店を選ぶ中高年に警鐘 「スゴく損してる」

 

■自宅で楽しむも…

ここで大吉は「コロナ禍で、家で飲むしかないから、電熱のやつを買って、家でやってるんですよ。焼鳥買ってきて」と焼き鳥を温める電気式のグリルを購入して自宅焼き鳥を楽しんでいると回顧。

中川らが「スゴい」と驚くも、大吉は「おいしくない。忙しい、もう忙しいですね、飲みながらあれやるの」と本音を漏らして笑いを誘った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「一番うまい」のは…
テレビTOKIOテレビ東京松岡昌宏博多大吉中川翔子二軒目どうする?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング