中川翔子、好みの男性のタイプが変化 『ジョジョ』からの「落差が激しい」

独身のタレント・中川翔子が恋愛トークを展開。好みの男性について赤裸々に明かして…。

2022/05/01 11:50

中川翔子

30日深夜放送『二軒目どうする? ~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)にYouTubeも話題の人気タレント・中川翔子が登場。好みの男性・恋愛観の変化を赤裸々に語り、大きな反響が起きている。



 

■ほろ酔いで恋愛トーク

博多大吉とTOKIO・松岡昌宏がゲスト一緒に、絶品の酒と料理、トークを楽しむのが同番組の趣旨。

番組も進み、ほろ酔いの松岡は「我々のなかではしょこたん(中川)の好きなタイプってあまり知らないじゃないですか」と吐露。

アニメ好きで知られる中川に対し大吉が「血が出てる人でしょ? このへん(頬あたり)から」と指摘すると、中川は「さすがに現実を見てるんで…」と好みが変わってきたと明かす。


関連記事:中川翔子、加害者を守る世の中に疑問呈す 「いじめも海外みたいに…」

 

■理想の相手は現実的

以前は人気コミック『ジョジョの奇妙な冒険』(集英社)の第3部の主人公・空条承太郎(ジョジョ)と結婚したいと語っていた中川に、大吉は続けて「もうわかったでしょ? ジョジョはいないって」と告げる。

中川も「わかります、いないんです」とそれを認め、「ちゃんと働いてて、おいしいものを食べるのが好きで猫に優しい。これがあればもう良いです、顔とかじゃないです」と現実的な理想の相手を挙げたため、大吉らは「落差が激しい」と苦笑した。

中川翔子『中川ブロードウェイ』【Amazonでチェック】

次ページ
■苦手なタイプは…
テレビTOKIOテレビ東京ジョジョの奇妙な冒険空条承太郎松岡昌宏博多大吉中川翔子二軒目どうする?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング