ぼる塾あんり、「いつからおじさん・おばさん?」に正答 田辺智加の言動に…

何歳から自分を「おじさん・おばさん」と言うべきか、悩む俳優・松村北斗にぼる塾・あんりの答えは…。

2022/05/01 12:50


 

■ぼる塾内で気づき

ここで28歳になるあんりは、38歳のメンバー・田辺智加との会話に言及していく。

「田辺さんが最近言ってたのが、『最近ね』って言ったことが10年前のことだったりするんですよ。だから10年前を最近って言っちゃうと、もう(おばさんって)名乗ってもいいのかなって」と解説。

陣内も「でも2012年って言われたら、『最近やん』って思っちゃうわ」とこのあんりの主張に強く賛同した。


関連記事:ぼる塾・田辺、エゴサーチで体に異常 傷つかない検索ワードを発見し…

 

■視聴者の意見は…

自分をおじさん・おばさんだと受け入れるべき年齢について、議論を交わしたこの日。

視聴者からは「おじさんかおばさんか認めてしまえば楽になるけど抗いたい」「…あ…オイラだ…」「30になったらおばさん自称する覚悟できてる」といった多くの意見が寄せられていた。

・合わせて読みたい→ぼる塾・田辺、高級コスメ購入も店員の発言に激怒 「私のトキメキ返してよ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

あんた、食べてみな! ぼる塾 田辺のスイーツ天国

テレビ神木隆之介二宮和也菊池風磨陣内智則ニノさんSixTONESぼる塾あんり田辺智加松村北斗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング