鬼越・金ちゃん、GWに商業施設でネタ披露するも… 「俺たち何も変わってない」

鬼越トマホークがショッピングモールでネタを披露。思うようにネタがウケず、金ちゃんが落ち込む様子を見せた。

2022/05/01 14:45

鬼越トマホーク・金ちゃん・坂井良多

お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが1日、自身の公式ツイッターを更新。ショッピングモールでネタを披露するも、思うようにネタがウケなかったことを明らかにした。

【写真】ショッピングモールでネタを披露するも…



 

■ショッピングモールでネタ披露

同日、金ちゃんは「久々のショッピングモールの営業でネタに入った瞬間ウケづらくなって、その空気に耐えきれず『相方がネタ飛ばしました!!』と嘘をついてまた今回も漫才から逃げた男の末路」とコメントし、1枚の写真を公開。

そこには、パイプ椅子に座り背を丸めて地面を見つめる金ちゃんが写っている。


関連記事:鬼越トマホーク、経験人数300人超えのコットン西村に直撃 「トップアイドルと…」

 

■「俺たち何も変わってないよ」

続けて「最終的にはキスをして終わりました。川瀬、俺たち何も変わってないよ」と、鬼越トマホークと絡むことが多い後輩芸人・川瀬名人の名を挙げ、落ち込む様子を見せる金ちゃん。鬼越トマホーク恒例の喧嘩ネタで爆笑…とはいかなかったようだ。

ネタを披露した商業施設の場所は明かされてはいないが、鬼越トマホークは1日にゴールデンウィークライブとして福岡でネタを公演する予定だったため、時間帯からすると福岡のショッピングモールである可能性が高い。

鬼越トマホーク出演『BUZZニュース!』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからは慰めの声
ゴールデンウィークツイッターショッピングモール鬼越トマホーク金ちゃん川瀬名人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング